カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

FC2カウンター
アンケートサイト
アンケートモニター登録
アウトドア関連
アクセス解析
今日は我家の若殿の幼稚園の運動会でした。

そして、年長さんである若殿にとって今回は、幼稚園最後の運動会 The Finalです。

肝心のてんきは昨日がとっても良い天気だったので、今日の天気も期待したのですが・・・・。

予報がコロコロ変わり、最終的には曇り空の中の開催となりました。

まぁ、ピーカンの天気でカンカン照りは楽かな・・・。(笑)

運動会は9時からなので場所取りのために、園庭前に8時過ぎに並びに行ったら既に10名ほどが
先に並んでます。

皆さん、お早いですね・・・。

8時半頃には、結構な列が出来ていた・・・。

早くから並んだお陰で最前列のベストポジションをGET!!

園児たちも集まり、園長先生の掛け声で「運動会 頑張るぞぉ~♪エイエイオッー!!」

運動会①

ビデオとカメラの二刀流で、プログラム毎に撮影場所も移動するから写真は連写も含めて170枚ぐらい撮ったけど
まぁまぁ良いショットは10枚ぐらい・・・。

かけっこやリレーは走る距離が短いからすぐ出番が終っちゃうんだよね・・・。(笑)

運動会②

運動会③

他にも玉入れや保護者参加競技等、いろいろありましたが、おチビな若殿は他の園児の群集に入ると
まるで姿が見えません・・・。(爆)

そして、園児たちの最後の見せ場、「ヨサコイ」です。
運動会④

みんな、なんとも可愛らしい踊りでした♪

最後は、恒例の風船にお手紙つけて「飛んでけぇ」でおしまい・・・。

上空は風が強かったようで、あっと言う間に流れていきました♪

後、残った大きなイベントは「お泊り会」と「卒園式」だな。

来春には1年生だよ。

超へたれな若殿は大丈夫なんだろうか・・・。(汗)
web拍手 by FC2
ブログランキングに参加してみました。

面白い地域情報だよと思ったらポチしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
まだまだ釣り修行が足りないと思ったらポチしてね♪
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


<アマゾンリンク>                              <スポンサーリンク>

 
アウトドア&フィッシング ナチュラム
2017/07/02(日) 19:58 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

栗林 : 若殿!お疲れ様でした!

ひろぼんさんも二刀流、お疲れ様でした!
天気にも邪魔されず開催できてなによりでした✩
幼稚園The final… 早いものですね~シミジミ。
次は小学校の運動会ですね♪

ひろぼん : Re: 若殿!お疲れ様でした!

栗林さん

ど~も、こんばんは♪
ビデオにカメラ忙しいわ・・・。(笑)
天気は最初から最後まで崩れることなく出来たので
良かったよ♪
そうなのよ、来年は小学生なんだよね。
早いわぁ~・・・。(汗)
まっ、運動会が1個になるから少しは楽かもね(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


メールフォーム(連絡先)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
パソコン関連
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART パソコン工房
クルマ・バイク関連