カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

FC2カウンター
アンケートサイト
アンケートモニター登録
アウトドア関連
アクセス解析
昨日は、職場の上司と豊平峡温泉に行ってきた。
上司はここの温泉がお気に入りらしいが、本州から去年着任してきて近場であれば冬道も少し慣れてきた
らしいが、まだ定山渓の方まで向かうのは気が引けるらしい・・・。

じゃ、「車出すので行きましょうか?」と誘ったら「行こう!!」と喜んでくれたたので、久しぶりに行って来ましたよ。

15時まで学生向けの単独会社説明だったので、それが終ってからの出発
道路も大したこと無いだろうなと思ってたけど、「小林峠」はまだベチャッとした雪が残っていて夕方に戻って来る時は
日陰部分が軽く凍っててちょっと滑ったよ・・・。

16時ぐらいに到着するとそれなりの車の台数がいたので、中も混んでるのかと思ったら意外と空いてた♪

いつも、温泉は子供と一緒に入るから久しぶりにのんびり浸かれた♪

1時間ぐらい浸かって湯上りに上司はカレーを自分は蕎麦を食べて帰ってきたよ。
風呂代も食事代もご馳走になっちゃいました(笑)
豊平峡

さてさて、家に帰ってきたのは18時半頃。
嫁さんたちは実家へお泊りに行ってます♪
ってことは、自由時間があるんですねぇ♪

天気も悪くないし風も大したこと無さそうってことで・・・。

Let’s Fishing!

行き先は、前回のリベンジを果たすべく古平にしました。

快適なドライブで21時に現地着♪
釣り人は・・・。
あれ?居ません!!

う~ん・・・。

嫌な予感・・・。

とりあえず、マイポジションに入り反応調査
・・・。

・・・。

やばいッス・・・。(汗)

生命反応がありません。

雪も解けてテトラに上がりやすいので色んな場所で試すも全く駄目です。

内海はコツコツとアタリはあるけれど、犯人は間違いなくガヤです。
だって見えてるもん(爆)

何度がやってると、巻いてる途中に重みが・・・。
おっ!
来たかっ!?
と思ったけど、全く引かない・・・。

ヒトデか藻でも絡んだかと思いながら巻き上げたら「ナマコ君」でした。

取るつもりが無くても密漁になっちゃうので、即お帰り願う・・・。

その後も、外海・内海と粘ってみるが状況は変わらず・・・。

時計を見ると23時過ぎで時間はまだあるため、帰り道になる余市へ移動。

着いてみると、車は4台程さらに港内で投げ釣りらしき車が2台。

これは、何か期待できそうな予感♪

いざ、出陣!

基礎部から外・内と攻めながら先端まで行ったけど・・・。

まさかのボウズ!!

ガヤがコツコツ遊びにやってくるけど、大きなアタリは全くナシ!

ワームを替えたジグを替えたりして頑張ったけど、まるで駄目・・・。

基礎部に戻りながら頑張るも状況は変わらず、時間も24時半頃になり眠さと空腹に身体も冷えてきたところで、
根掛りブレイクをきっかけに撤退しました。

う~ん・・・。

2連続敗戦とは・・・。

悔しいです!!

豊平峡②


次こそはこの無念をはらしてやる!!
web拍手 by FC2
ブログランキングに参加してみました。

面白い地域情報だよと思ったらポチしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
まだまだ釣り修行が足りないと思ったらポチしてね♪
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


<アマゾンリンク>                              <スポンサーリンク>

 
アウトドア&フィッシング ナチュラム
2017/03/26(日) 22:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


メールフォーム(連絡先)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
パソコン関連
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART パソコン工房
クルマ・バイク関連