- - - - - - -

アンケートモニター登録
アウトドア関連
アクセス解析
いやぁ、3連休最終日ですねぇ。
しかも、この連休中は穏やかな良い天気で正にお出掛け日和♪
そして釣り日和
ですが、この連休は家族との予定がびっちり入っているので、とても釣りに行けるような空き時間はありません・・・。

3月20日この日は我家の若殿の5歳の誕生日でございます。
じじ&ばばも集まって皆でお祝いをします。

そんな大イベントの前に家族だけの誕生際をするべく、子供たちが大好きなガトキンに遊びに行って
そのまま1泊プランを計画。

連休中に家族4人の宿泊となれば相当な宿泊費が予想されますが、今回は強力なコネクションの方に
相談させてもらってホテルを利用させてもらいました。

チェックインは15時からですが、プールは13時から利用出来るそうなので、その時間に合わせて
ホテルへ到着すると部屋の準備が出来ていたので直ぐに部屋に入ることが出来たのですが・・・。

案内された部屋に入ってみると、超広~い!!

良く温泉旅館とかだと和洋室の部屋で広い部屋はあるけれど、部屋のお風呂とか洗面所・トイレ等、全てが
広いんです。

ヤバイっす!!

この広い部屋に家族揃って大興奮です(爆)
ガトキン①
左下の白いのはベットで、テーブルのそばにチラッと見えるのがソファです。

ガトキン②

部屋も9階なので眺めもGood!!
エレベーターホールからの眺めも景色が広く見渡せて良かったよ♪
ガトキン④

さてさて、ホテル内のプチ探検はほどほどにしてここへ来た最大の目的である「プール」遊びへレッツゴー!!

場所が場所なので写真はありません・・・。

遊んでる間、イベントが2つあって、1つ目のイベントのビンゴ大会で姫が景品をゲットしました。
ダンゴ三兄弟!
割と不人気アイテムらしいですが我家の姫にはヒットしたようです(笑)
ガトキン③

プールを堪能し温泉も入ってさっぱりした後は、空いたお腹を満たすべくディナーバイキングで
ガッツリ食べちゃいましょう

自分の皿です
ホタテ焼・寿司・からあげ・ジンギスカン・鮭のクリーム煮・串揚げ・アサリのパスタ・サラダ・十勝牛ステーキです♪
ガトキン⑤

主役の若殿もモリモリ食べてます。
ガトキン⑥

食事中も子供向けのイベントがあって、子供達は案内放送が入る度にソワソワしてます・・・。
誕生日の前祝いに相応しく、ショートケーキに自分で生クリームのデコレーションをして食べる
体験に参加しました。
今回の宿泊計画にピッタリのイベントだね♪
ガトキン⑫

ガトキン⑦

中央ステージのイルミネーションで記念写真。
仲良し姉弟に見えるでしょ(笑)
見た目はね・・・。(爆)
ガトキン⑧

もう無理だわぁってくらい食べ過ぎました・・・。(汗)

部屋に戻ってくつろいでるうちに子供達は21時頃にご就寝zzz。
遊びつかれたのかぐっすりねてます♪

子供達が寝静まったところで自分は、一人のんびりと再度お風呂へ行って来ましたよ。
子供と一緒だとサウナとか入れないのでね・・・。

さっぱりして戻って、テレビを見ながらボケッーとしてたけど、24時頃には眠くなって自分も
ご就寝ですzzz。

翌日、前日に食べ過ぎので朝食はそんなに食べれる感じがしないのでさっぱり目の和食で
統一しました。
いつもならご飯をおかわりするんだけど、流石に今回は出来ませんでした(爆)

子供達は朝から元気食べてます♪
流石だね。
ガトキン⑨

明るいと昨夜とはまた違った感じ。
ガトキン⑩

宮廷菓子 ファンタニヴェールでも記念写真
ガトキン⑪

チェックアウトは11時ですが日中に他の用事もあったので1時間早く10時にはホテルを後にしました。

いやぁ、近場だからプールに遊びに来ることはあっても泊まる事は無いから、実際に泊まってみると
新鮮でイベントがあったりして十分に楽し事ができましたよ♪

そんなに頻繁に泊まる事は出来ないけど、機会があればまた泊まり来たいね♪

○○さんどうも有難うございました!

あっ、プール&温泉の宿泊者用のチケットは2日間有効の1日券なのでチェックアウト後営業時間内で
あれば再び利用出来るんですねぇ。
なので、夜にお風呂に入りに再び訪れました。

子供たちはまた、プールで遊ぶと思ったようですが、流石にね・・・。

2日間贅沢に過ごせた休日でした。

web拍手 by FC2
ブログランキングに参加してみました。

面白い地域情報だよと思ったらポチしてね♪