FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アンケートサイト
アンケートモニター登録
アクセス解析
<スポンサーリンク>


今日のお昼に長男が無事退院しました♪
完全に完治した訳ではないですが、ほんとんど安定しているので、
後は本人の頑張りでという事に・・・。
とても機嫌良いし、咽返る頻度もめっきり減ったし、やっと一安心です。
今日から家族4人での生活がまた始まります(笑)
web拍手 by FC2
ブログランキングに参加してみました。

面白い地域情報だよと思ったらポチしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
まだまだ釣り修行が足りないと思ったらポチしてね♪
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
<アマゾン>
<楽天>


アウトドア&フィッシング ナチュラム
2012/06/11(月) 23:46 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

健翔パパ : .

家族 全員が揃ってるのが一番です。
私なんか 幼稚園のお泊まり保育で一晩いないだけで
寂しくなっちゃいましたよ。
良かった 良かった。。。

ひろぼん : Re: .

健翔パパさん
はい、おかげさまで退院しました。
娘もまた嫁さんと一緒に寝れるので喜んでいます(笑)

fore168 : .

はじめまして! 

よかったですね。無事退院できて (^u^)

ひろぼん : Re: .

fore168 さん
こんばんは、初コメ有難うございます。
思いのほか早い退院が出来てホッとしてます。
今も気持ち良さそうにスヤスヤ寝ています。
あの、夜中に咳き込んでなみだ目になっていた姿はもう出てません。
咳が聞こえるたびに飛び起きて落ち着くまで抱っこしていたのが嘘の
ようです(笑)
ちっちゃいウチは何が起きるか分からんもんです・・・。

炉端家 : .

いや~
良かったです☆
居なかった間のお気持ち察しますョ・・・
うちも寂しいからって、実家にもお泊りさせない位ですから(笑)
笑顔が戻りましたネ☆

さて・・・釣りいこか(爆)

ひろぼん : Re: .

炉端家さん
おかげさまで家族4人が揃った生活が戻りました(笑)
上の娘は小さい頃から実家で一人でお泊りも経験済なので
お泊りは全く気にしてない様子でした。
大分調子が戻ってご機嫌な笑顔を取り戻しまたよ♪

釣り行きたい!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

アウトドア関連
アウトドア&フィッシング ナチュラム
クルマ・バイク関連
パソコン関連
BTOパソコン・パソコン関連商品がお買い得!パソコン工房のセール マカフィー・ストア