カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

FC2カウンター
アンケートサイト
アンケートモニター登録
アウトドア関連
アクセス解析
車のポジションランプが1ヶ月ぐらい前から点けるとチカチカしたり一度点いたと思っても
走ってる最中にまたチカチカしたりと点きが悪くなってきた・・・。
左側は、殆どとのLEDチップが消えています・・・。
流石に買い替えなきゃあかんです・・・。

今使ってるのは2年ぐらい前にネットで買ったLEDタイプのポジションランプ。
買った時は、1,200円ぐらいで割りとお買い得だった。
しかも、結構明るくて気に入ってたので、また同じ物を買おうと思ったら値上がりしてるじゃん!!
当時よりも200円高くなってる・・・。

う~ん・・・。

どうしよう・・・。

とりあえず他も探してみるも、なかなか良いのを見つけれない。
いや、あるんだけど自分が欲しいのはプロジェクタータイプのランプが欲しくて、そうなってくると意外と
種類が少ないのだよ・・・。
基盤にLEDを埋めてるだけの違ってこっちの方が光が拡散されて明るく感じるんだよね。
あくまで個人的な感想ですがね(笑)

結局、やっぱ気に入ったのが良いって事で値上がりしても同じものを買いました(笑)

BEFORE
LEDポジション①

AFTER
LEDポジション②

ヨシッ!!
これで明るくなった♪

ハロゲンタイプと比較するとこんな感じ

ハロゲン
ポジションランプ②

LED
ポジションランプ④

また、買い替えるのは2年後かな・・・?

いや、当たり外れもあるこの手の物で2年持ったら良い方でしょう(笑)



web拍手 by FC2
ブログランキングに参加してみました。

面白い地域情報だよと思ったらポチしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
まだまだ釣り修行が足りないと思ったらポチしてね♪
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


<アマゾンリンク>                              <スポンサーリンク>

 
アウトドア&フィッシング ナチュラム
2017/04/08(土) 23:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
メールフォーム(連絡先)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
パソコン関連
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART パソコン工房
クルマ・バイク関連