カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

FC2カウンター
アウトドア関連
アクセス解析
皆さんは、デジカメで撮った写真は自宅のプリンターで印刷しますか?それとも、お店やネットでプリントしますか?
枚数が少なければ、自宅のプリンターで印刷するのも良いけれど、枚数が多いとめんどいしインクやら用紙やらと
何かと費用がかさみますよねぇ。
ウチも割と最近までは、自宅プリントしてました。2年程前に買い換えて、それまで使っていたプリンターより
遥かに綺麗に印刷されるので自宅プリントで十分だねと思ってたんで・・・。
けど、子供が生まれてから写真を撮る機会が増え、印刷枚数もそれに比例してどんどん増えていきました。
う~ん・・・。
流石にここまで増えると自宅プリントも出費がでかいなぁ・・・。
ネットでプリント注文してみようかと意見がまとまり、早速探すと自宅からわりと近い店がネット注文を受けて
いたので、頼んでみました。そこは、1枚@14円でした。仕上がりも十分綺麗だし、支払いも店頭払いOKで便利だなぁと・・・。
でも、他はどうなんだろうと思いながら、探して今回頼んだのが「ネットプリントジャパン」です。
価格.コムでも上位にランキングされていて、プリント代はとっても安いです。
そんなの知ってるよと言う方も多いかなぁ~・・・。
用紙別に1枚@5・10・15と3タイプが用意されており、今ならキャンペーンでさらにお得に!!
今回、ウチでは約500枚(汗)オーダーしました・・・。
随分と印刷をサボったもんだ(笑)
それでも、3,500円程度。用紙代とインク代を考えればかなりお得です♪
少数なら自宅プリントでも良いけれど、まとまった枚数ならネットでやるほうが賢いかもしれませね。

まだやったことがない方やここを知らない方は一度見てみませんか?
web拍手 by FC2
ブログランキングに参加してみました。

面白い地域情報だよと思ったらポチしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
まだまだ釣り修行が足りないと思ったらポチしてね♪
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


<アマゾンリンク>                              <スポンサーリンク>

 
アウトドア&フィッシング ナチュラム
2010/09/29(水) 23:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
メールフォーム(連絡先)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
パソコン関連
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART パソコン工房
クルマ・バイク関連